Archive for 3月, 2015

介護士とバトル

彼女はワガママである。 今日はとうとう介護士とバトルの始まり…σ(^_^;) 自己注射の保管方法やら扱い方やら…(~_~;) 聞いててこっちが気分悪いわ!って思いながら聞いていた
ヤッパリおばさんが悪いのに介護士に当たる。
見苦しいですよ~
午後にその話が勃発して消灯まで騒いでた
私に言わせたら
今まで自由に生きてこれたんでしょう? 私なんか発病が25歳だから遊んでないんだよ!
でもガマンしてるんだよ!って言ってやりたいわ。 ましてや個室じゃ無いんだからもう少し周りの人のこと考えて欲しい
疲れすぎです…(~_~;) 他のおばちゃん達も限界みたいです
あと2週間も同室は辛いな~(-_-#)
担当のDr.も困ってるし。歳をとるとワガママになるとは言いますが…ヤッパリここは個室じゃ無いからみんなが気をつけて生活する場所だってことを理解してもらわないとダメだと思う。好き勝手したいならお金出して個室に入れば良いのに。朝から独り言が始まりひたすら喋る…私は外出許可出てるけど他の人は出てないから我慢してる。病気治る前に悪化しそうです。知ったかぶりも困りますね。少しでも何か言えば何倍にもなって返ってくる。さすがにリハビリのスタッフの事を悪く言った時にはムカつきました。「ハゲじじぃ」って。何か聞いてると、息子は高校の先生だとか。それを自慢するんですが何が偉いのかわからない。昨日も少し顔を出してたけど挨拶は無い。ヤッパリ変な家族にしか見えませんでした。そんなばばぁにはなりたくないです。

Categories
Bookmarks