Archive for 6月, 2015

退院したい

昨日の朝、娘からメ-ルが来て「もう退院していいって!今朝なんて検温さえ来ない!」とのこと! じゃあ、日曜だし清算できないけど、限度額申請もまだ返事来ないし、退院しようぜってことになり、10時過ぎに迎えに行って荷物を車に乗せて、介護士さんからの説明聞いて退院!ww思えば去年、卵巣嚢腫があるとわかってから、娘は真夏の時にもアイスを食べず熱い生姜湯を飲み、甘いものも我慢して頑張った!ww でも、結局捻転して緊急手術になって、不味い病院食1週間食べたわけだし、昨日今日くらいは好きなもの食べても罰は当らんだろう! 手術したので、自衛官になる夢は終わったけど、これからは適当に仕事してお金を稼いで婚活だ~!ww とりあえず、今年いっぱいは家事手伝いのままゆっくりしなさいと言っておいた!ww女の子ならではの悩み…ですね、その後どうですか?私も19んとき、ゴルフ玉程の嚢腫みつかり、放置したら出産ともに吸収されたようですが、大きいと捻れる事があるんですね!嚢腫が出来る原因は、なんでしょう…(*_*)お大事にしてね。私は勝手に、昨今の食生活じゃないのかな~?と思ってます!ww娘のは楕円形で、一番長い所が8cmほどありました。卵巣と卵管を合わせても5cmもないくらいなので、相当大きかったと思います。卵管は細い管なので、あんな大きい水の袋だったら、寝返り打ってもねじれるって言われたけど、そりゃあそうだわ~と思いましたよ~!おかげさまで退院して、相変わらずストイックに生活しています!ww

Categories
Bookmarks